お絵描きスタンド@珈琲豆ストアcommon

 


11月19日、珈琲豆ストアcommonさんでの
お絵描きスタンドが無事終了いたしました。

お天気に恵まれ
素敵なお庭で一日お絵描き
最高の一日となりました。

青空の下でお話ししながら描かせていただきました

カフェをしていた頃のお客様と
数年ぶりにお話しすることができたり
遠くから会いに来てくれた方もいらっしゃったり
新しい、かわいいお友達の絵を描かせていただいたり
焙煎される珈琲豆の良い香りの中で
贅沢な時間を過ごしました。


遊びに来てくださった皆様
commonの皆様
美味しいお弁当を作ってくださった大奥様
ありがとうございました。

自分が描いている姿を見ることはなかなかないので
撮っていただいてよかったです。

そして今回、お絵描きの様子を
フォトグラファーの相原千景さん(@photo_atelier_c)
に撮っていただきました。
(このポストの写真は全て千景さんによるもの)
どれも、この日の心地よい空気を感じられる
素敵な写真ばかりで感激です。
千景さんありがとうございました。

お客様に初めて直接絵をみていただけた
貴重な機会となりましたが
絵をみてくださった方の声が直接聞けるのは
とても嬉しいことでした。
今後もこのような機会を作っていこうと
思っていて、不器用ながら計画中です。

またお知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたしますね。

ありがとうございました。

machiron

コメント

人気の投稿