架空の木イチゴ

Instagramに投稿して以来
なぜかジワジワとご好評をいただいている
木イチゴ


実は、木イチゴを見て描いたものではなく
赤の絵の具が余ったので
画用紙に何気なくグリグリぬったものが
木イチゴっぽくみえたので
そのまま木イチゴにしたものです。


つまり落書きで
しかも思いのほか小さいし
よく見ると、
適当につけた影のせいで
なぜか自立しています。。。

変なところいっぱいなんですけど
だんだん可愛くみえてきたので
極小サイズで額装してみようかな
と思っています。

アクリル絵具は
描くとすぐに乾くのですが
パレットに出した絵の具も
すぐに乾いて
描いている途中なのに
使い物にならなくなってしまうことも
しばしは。

余ると廃棄するしか無くなってしまうので
余りアクリル絵の具の
即興落書きを
またやってみようと思います。

machiron

コメント

人気の投稿