個展@Champagne Brunch

嬉しさの余りinstagramで
お知らせをフライングしてしまいましたが

名古屋市名東区一社の素敵なカフェ
Champagne Brunchさんで
個展をさせていただくことになりました!

昔から、いつかは...と
展示させていただくことを夢見ていた
Champagne Brunchさん。
移転が決まって、思い出深い今のお店の
最後の期間に展示が叶い
夢のようです。
店主のユカリンさんありがとうございます。

フランスから完全帰国して
名古屋に居住することになった2009年
テラスで食事できるお店が恋しくて
探していた時に
たまたま入ったアンティークショップで
「名古屋に来たなら
 Champagne Brunchに行くべし」
と言われて訪れたのがはじめのご縁。 
世界でここにしかない雰囲気の
素敵なお店なんです。

アンティークの設え、インテリア
魔法のようなお料理やデザート
温かいスタッフの皆さん
そしてこのお店の空気を創り出す
パワフルでチャーミングな
店主のユカリンさん
何もかもがツボすぎて
名古屋を離れてからも、
名古屋に行くと必ずランチやデリで
お世話になっています。


この空間に作品を展示していただける
と考えただけでワクワクします。
現在いろいろ準備中。
展示の時期は
6月後半くらいを予定しています。
逐次お知らせしていきますので
お楽しみに。

machiron

コメント

人気の投稿