四日の市出店のお知らせ

 


私の住む
四日市という市の名前は
その昔、
毎月4日に市が開かれていたことに
由来するのですが

その四日の市の名を冠した素敵な市が
やはり毎月4日
JR四日市駅前広場で開かれていて
音楽の生演奏と地元の出店者による
ユルユルっとした雰囲気の
それはそれは素敵なマルシェなのです。

四日の市の様子は
こちらをクリックでどうぞ

そして次回
10月4日の四日の市に
Atelier Machironが
出店させていただくことになりました。

これまで何度かフラフラっと
遊びに寄せていただいたマルシェ。
たくさんの素敵な出店者の皆様と
お会いできるばかりでなく
軒を並べることができるのは
大変嬉しいことですし
そんな雰囲気の中で
お客様に作品を見ていただけるのを
とても楽しみにしています。

四日の市
場所 JR四日市駅前広場
時間 10:00-14:00

私は、帆もり海苔店さんの
軒先をちょこっとお借りしての
ちょこっと出店になりますが
現地でお絵描きとかしようかなーと
考えたりもしています。
ワンコインお絵描きなんて
どうかなぁ、とか。

美味しいものもたくさんありますし
はじめから終わりまで
のんびりできることうけあいです。
皆様是非
ゆるりとお運びくださいませ。

お会いできることを楽しみにしております。

machiron

コメント

人気の投稿